おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
8日朝練。

明日の天気は...どこの予報も微妙ですね…。

9時は降っていなくとも、お昼頃には降り始めてしまうかもしれません。


気温が低い日の雨リスクなので、来る予定の方はしっかり準備してきてください。



雨雲が進んで完全に中止になるようで追記レスします。

店長 2017/01/07(Sat) 21:51 No.19714 [返信]
Re: 8日朝練。
本日の朝練は中止とします。

曇りのち雨の予報よりも雨予報が増えてしまいましたし、午前中の降水確率も60%→90%と高くなってしまいした。(千葉・市原)



千葉シクロに出る方々は頑張って下さい。

後で応援行きます&お店の洗車でケルヒャー用意しておきます。

店長 2017/01/08(Sun) 06:21 No.19715
Re: 8日朝練。
今日は千葉ポートタワーの公園でシクロクロスの大会をやっています。

参加者、スタッフともに見知った方々がいると思います。遊びに行ってみてはと思います。



私も8時~10時(雨降り始める)まで現地に行きます。

海辺なので風対策を、長靴などもあれば良いと思います。


私はTTバイクで行きますけどネッ!

店長 2017/01/08(Sun) 07:09 No.19716
シューズ試着サンプル

接客の関連で代理店に借りた、シディ―のシューズの40.5、41、41.5の3サイズの試着サンプルがお店にあります。

土日まではお店にありますので、他どなたか試着したい方いましたら、今週末までにお声かけていただければと思います。

店長 2017/01/05(Thu) 17:44 No.19711 [返信]
Re: シューズ試着サンプル
連絡不要にて。
店長 2017/01/05(Thu) 17:47 No.19712
カタログ配布

カンパニョーロのカタログが5部送られてきたので、欲しい方どうぞ。


年明けは5日から、休みは水曜日から水曜日までです。

自転車業界は、講習会や展示会が暗黙の了解で水曜日に集まっているため、水曜休みの自転車屋さんが多いんですね。今年は年末年始の休みが長くてうれしいなー。

店長 2016/12/28(Wed) 00:32 No.19708 [返信]
無題

すいません輪行袋返すの遅れます

タケル 2016/12/18(Sun) 13:49 No.19707 [返信]
カタログ配布

ビアンキのカタログ、4部もらったので先着3名まで差し上げます。

予約不可。

店長 2016/12/05(Mon) 19:27 No.19700 [返信]
Re: カタログ配布
ビアンキのカタログは無くなりました。

代わりにトライスポーツのカタログが3部送られてきたので、2部まで差し上げます。


基本お店のカタログは1部を残して配布しますので、欲しい方いたら上記メーカーにかかわらず、どうぞ。

店長 2016/12/08(Thu) 20:03 No.19701
Re: カタログ配布
スコットの卓上カレンダー、代理店からもらったので、どなたかどうぞ。

先着1名。

店長 2016/12/09(Fri) 19:41 No.19702
朝練時間変更

明日、4日の朝練から、9時集合になっています。

お気をつけて。

店長 2016/12/04(Sun) 02:35 No.19688 [返信]
無題

すみません、集合時間に間に合いません。

先始めていて下さい。

店長。 2016/12/03(Sat) 20:22 No.19673 [返信]
Re: 無題
バス、酔う。
店長 2016/12/03(Sat) 20:23 No.19674
Re: 無題
ぽけもんやってるから、余分に酔う。
店長。 2016/12/03(Sat) 20:26 No.19675
Re: 無題
とまります押してテンションあがる。まぁ終点なんだけど。
店長 2016/12/03(Sat) 20:29 No.19676
Re: 無題
スイカとゆうちょのカードが似ている。
店長。 2016/12/03(Sat) 20:37 No.19677
Re: 無題
ちなみに実業団レースは、チームごと口座を持ち一括して引き落とされる。
店長 2016/12/03(Sat) 20:40 No.19678
Re: 無題
電車カッコいい
店長 2016/12/03(Sat) 20:41 No.19679
Re: 無題
空きっ腹にビールが注ぎ込まれる未来が見える
店長 2016/12/03(Sat) 20:43 No.19680
Re: 無題
千葉駅着きました。
店長 2016/12/03(Sat) 20:44 No.19682
Re: 無題
千葉駅が綺麗になって迷子になる。綺麗になる前も迷子どった。
店長 2016/12/03(Sat) 20:47 No.19683
Re: 無題
エスカレーターカッコいい!
店長。 2016/12/03(Sat) 20:49 No.19684
Re: 無題
ポケモンやってから歩くの強くなった。
店長 2016/12/03(Sat) 20:57 No.19686
Re: 無題
着きました
店長 2016/12/03(Sat) 21:03 No.19687
無題

忘年会の出欠席、レスにてお願いします。

店長 2016/11/22(Tue) 21:16 No.19650 [返信]
Re: 無題
店長、行きます。よろしくお願いします。
店長 2016/11/22(Tue) 21:18 No.19651
Re: 無題
矢野さん、小川さん、木部さん、参加です。
店長 2016/11/22(Tue) 21:33 No.19652
Re: 無題
参加でお願いします!
かつべ 2016/11/26(Sat) 19:27 No.19654
Re: 無題
参加します。
宜しくお願い致します。

イシマル 2016/11/26(Sat) 20:13 No.19655
Re: 無題
参加します!
イエサキさんも参加です。
よろしくお願いします!

サノ 2016/11/27(Sun) 15:07 No.19658
Re: 無題
参加します!
どい 2016/11/27(Sun) 15:49 No.19659
Re: 無題
参加します
たにわき 2016/11/27(Sun) 16:59 No.19660
Re: 無題
参加させて頂きます。よろしくお願いします。
しまだ 2016/11/27(Sun) 20:47 No.19663
Re: 無題
かばやま参加させていただきます。
よろしくお願いします。

かばやま 2016/11/27(Sun) 22:50 No.19664
Re: 無題
参加させていただきます!宜しくお願いします!
にし 2016/11/28(Mon) 17:12 No.19665
Re: 無題
参加でお願いします!
阿部 2016/11/28(Mon) 22:16 No.19666
Re: 無題
忘年会に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

合田(FELT) 2016/11/28(Mon) 22:58 No.19667
忘年会ご案内
忘年会ご案内
場所はこちらになります
※開始時間に変更があります
場所「おとなスペインバル BrerzuCafe」
時間 20:30〜
会費 4500円
集合場所 京成千葉中央駅 ロータリー側スタバ前
集合時間 20:15前後
宜しくお願いします。

オオトリ 2016/11/30(Wed) 21:41 No.19668
Re: 無題
遅くなりましたが、参加します。
えなつ 2016/12/01(Thu) 07:57 No.19669
Re: 無題
藤井さん参加です
店長 2016/12/01(Thu) 14:02 No.19670
Re: 無題
お店のURLです

http://breezy.en2.co.jp/

大鳥 2016/12/01(Thu) 21:35 No.19671
Re: 無題
遅くなりましたが、参加させていただきたいと思います。
伊藤(ピナレロ FP1) 2016/12/02(Fri) 00:08 No.19672
無題

27日の朝練は中止します。

サイトによって予報がバラバラですが、路面凍結のリスクも加味し、中止とします。

12月からは9時集合になります。

店長 2016/11/27(Sun) 00:34 No.19657 [返信]
Re: 無題

2016/12/05(Mon) 16:00 No.19696
セオフェス応援

明日袖ヶ浦サーキットで行われるセオフェス見に行こうと思っています。

6時頃フリーダム集合、6時半までには出発。

コースはおおよそ、R357〜姉崎陸橋〜姉ヶ崎IC〜三高交差点経由予定
道のりは50km弱で、2時間くらいかけて行きます。

8時半頃に現地について一通りブースを見たあと、私自身は10時には帰路につく予定です。


出る人達は頑張って下さい。

出ない人でもし気が向いた人は、一緒に見に行きましょう。
でも午前中で帰ろうとしない限りは、本当はこんなに速い時間に行く必要はありません。

レス不要にて。

店長 2016/11/25(Fri) 11:37 No.19653 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -