おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
質問なのですが

このお店の取り扱いメーカーと取り寄せ可能メーカーについて教えて下さい。
探してみたのですが、ホームページ上に乗っていたのならすいません!

クロスバイク乗り 2017/03/12(Sun) 20:08 No.19737 [返信]
Re: 質問なのですが
リンクにありますよね。
こばやし 2017/03/13(Mon) 08:16 No.19738
Re: 質問なのですが
実はリンクに貼ってある代理店の中でも、一部の製品だけは取り扱いが出来なかったりします。

例えばカワシマサイクルサプライとの取引は基本的には出来ますが、カワシマ取扱い製品のなかでピナレロだけは出来ません。

この手の代理店は少なからずあり、リンクの張り方も難しいものです。


あるいは、リンクに乗っていないくとも取り扱いが出来るメーカーも結構あります。HPを持っていない小さなメーカーなどです。

取り扱いメーカー...というだけではフレームメーカーで40メーカーほど、パーツメーカーだと私自身も把握していないくらいの膨大な種数になってしまうので、ピンポイントで「×××の取り扱いはありますか?」などと聞いていただ得ると答えられると思います。

→info@cycle-freedom.comにて

てんちょ 2017/03/13(Mon) 09:23 No.19739
Re: 質問なのですが
丁寧にお答えいただきありがとうございます!
どのメーカーを取り扱っているのかよくわかりました!

あと噂になっていたのでズバリお聞きしたいのですが、ビアンキの取り扱いを近々始めるというのは本当でしょうか??

クロスバイク乗り 2017/03/14(Tue) 23:48 No.19740
Re: 質問なのですが
噂とは...笑。

ビアンキの取り扱いについては、え〜...本当です。


上位グレードの取り扱いが出来るレパルトコルサ店となります。
https://www.cycleurope.co.jp/dealer/reparto_corse_store.php

店長 2017/03/16(Thu) 18:59 No.19741
明日朝練

8時集合です

店長 2017/03/04(Sat) 23:15 No.19733 [返信]
朝練時間変更

来週から朝練が8時集合になります。

店長 2017/02/26(Sun) 18:46 No.19728 [返信]
洗車道具紛失。

洗車時にリアホイールの代わりにハメるエンドローラーの2つのうち1つが見つかりません。

いつも洗車道具もってきている方は、ちょっと手持ちの道具を確認していただければと思います。


マビックのクイックに挿し変わっているやつです。

店長 2017/02/23(Thu) 18:05 No.19727 [返信]
シマノパワーメーター。

受注期間:2月13〜28日。

それで2017年内の受注は締め切り。


デリバリーは7月頃を予定。

とのことです。

店長 2017/02/12(Sun) 16:53 No.19726 [返信]
パソコン壊れました。

しばらくご不便おかけします。
ご用の方はPCアドレスではなく電話にてお願い致します。

店長 2017/02/05(Sun) 22:33 No.19723 [返信]
Re: パソコン壊れました。
新型デュラエースの電動が届き始めているのですが、
パソコン動かないせいで、こちらから連絡することが出来ません。

今オーダーされている方は御一報頂けると助かります。

店長 2017/02/07(Tue) 14:30 No.19724
Re: パソコン壊れました。
パソコン復旧しました。
ご協力していただいた方々は、本当にありがとうございました。

店長 2017/02/11(Sat) 20:53 No.19725
本日1月31日

1月31日が消費期限の桜餅をさっきお客さんにもらったんですが、

食べきれないのでみんな食べに来て(><)

てんちょ 2017/01/31(Tue) 19:34 No.19722 [返信]
シクロ用ジャージ購入希望者

松さん L
谷口さん L
勝部さん サイズ??
武井さん Lt

店長 2017/01/30(Mon) 16:26 No.19720 [返信]
Re: シクロ用ジャージ
このシクロジャージは、現在のシーズン中には生産は間に合いません。

あくまで来期分だと考えてください。


締め切りを8月にしても良いくらいのものです。

店長 2017/01/30(Mon) 21:32 No.19721
セール品完売

昨夜に告知したマビック・CC40Tのセール品は完売しました。

問い合わせが多いのでこちらにて失礼します。


引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。

店長 2017/01/28(Sat) 13:56 No.19719 [返信]
深刻なウエス不足

お年賀等でタオルあるけど使わないよ、という人がいれば、いただければ助かります。

店長 2017/01/17(Tue) 19:03 No.19717 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -